ばいきんまんとうめたろう

ばいきんまんとうめたろう

第501話B 1998.12.4放送

パン工場に うめたろうが来て手紙を渡す。
うめぼしばあやが寝込んでいるので、
パンも渡してもらうことに。
ばいきんまんたちが外で聞いていた。
一人でのぼっているところを襲う。小屋を見つけて入るが
罠だった。叫び声でアンパンマンが来てアンパンチ。
うめたろうが梅酢出してドキンちゃんにかけ
隙に梅の実を取り返す。うめぼしばあやの家に着くと、
変装したばいきんまんたちがいた。
パンの事を知ってて疑うが、ごまかして食べる。
変装が取れてバレたので、うめたろうも向かおうとするが
苦しそうな うめぼしばあやの声が聞こえて、
ばーちゃんに おかゆを作る。アンパンマンが捕まり
木の枝にひっかかってマントが破ける。
うめたろうが戻って梅酢パワーで攻撃し
隙にアンパンマンが木を走ってジャンプしてアンパンチ。
うめぼしばあやが おかゆ食べて元気になる。
お土産に梅干もらってパン工場でみんなで食べてすっぱ顔。
もう1つアンパンマンがチーズにすすめるが、断った。

梅の実にパン入れて運んでたけど、転がして大丈夫か?
アン「い、今何て?」 疑うアン。
梅酢で攻撃するのはいいが、アンパンマンにもかかりそう。
腕組み
腕組みアンさん。
アナル顔
アナル顔メンバー。アンパンマンも食えし。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
うめたろう、うめぼしばあや、
バイキンうめぼしばあや、ドキンむすめ

「それいけ!アンパンマン'99 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR