アンパンマンとつばさくん

アンパンマンとつばさくん

第502話A 1998.12.11放送

アンパンマンが ろうそく島へパンの配達に行くが
ばいきんまんたちに襲われ、チェンソーでマント切られて落下。
つばさくんが下に通りかかって助ける。
ばいきんまんが からかいに行くが、
逆にプロペラ回して吹っ飛ばされる。
渡り鳥と一緒に飛ぶが、見失うと
山にぶつかって翼が折れる。マントで直すと雨が降って来る。
そこにバイキン戦闘機が来てチェンソーで攻撃。
回って回避するので、かびるん飛行隊で攻撃。
アンパンマンを上に乗せ、アンパンチでやっつけた。
つばさくんが眠くなるが、ろうそく島を見つける。
島民が滑走路作って誘導。パンを渡した。
夜やっとパン工場に帰ってきた。

キャッチの格好www
キャッチした時の格好wwww
かびるん戦闘機かな? て思ったけど、色違ったので
アニメのセリフを優先する。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
つばさくん、バイキンせんとうき、かびるんひこうたい、
ほのおくん、キャンドルちゃん、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'99 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR