メロンパンナとゆず姫

メロンパンナとゆず姫

第503話B 1999.1.8放送

ゆず姫が勉強中に居眠り。足が痺れたので休憩。
ゆず姫が自由なとんびを見て、鳩を出して逃亡。
上着を脱ぐ。ばいきんまんがドキンちゃんを探していると
UFOに鳩がぶつかり、ゆず姫が落下し、
飛んでいたメロンパンナの背中に落ちる。
パン工場に連れて行って、ゆずちゃんと偽る。
ゆず城とゆず姫の話をジャムおじさんがする。
散歩したいというのでメロンパンナが学校へ連れて行く。
みんなと一緒にかくれんぼ。
ドキンちゃんが学校の屋根で見ていて、ゆず姫を欲しがる。
パン工場に ゆず姫が泊まっていく。
月を見て じいやを想っていると、ばいきんまんが来て
拉致される。ドキンちゃんの所に連れて行くが
嫌がって逃げて落下。アンパンマンがキャッチ。
しかし捕まってしまう。じいやがUFOに柚子投げて割り
口に投げまくって すっぱくて悶絶した所でアンパンチ。
パン工場で ゆず姫だと明かし、ゆず城へ帰った。
またかくれんぼしようと約束した。

じいやの声違った。亡くなられたのか。
かくれんぼ
鬼がズラかぶる気合の入れようだが、
乗ってても気付かない鈍感さ。軽いのかな??
襦袢姿のゆず姫がレアっぽ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆずひめ、ゆずじいや、いぬのおまわりさん、
ブタお、カバお、ピョンきち、ウサこ、ネコみ、クマた
モンきち、ウサお、コンた

「それいけ!アンパンマン'99 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR