ばいきんまんとおしんこちゃん

ばいきんまんとおしんこちゃん

第513話B 1999.3.26放送

ばいきんまんがドキンちゃんに こき使われて
もう嫌だ!と出て行く。パン工場にサクサクさんと
おしんこちゃんが来る。アンパンマンがお茶入れ、
おしんこちゃんが おしんこを切って振舞う。
ばいきんまんが見ていた。
サクサクさんと別れた所で家を覗く。
サクサクさんが野菜を持ってくるが
かびるんるんに奪われる。サクサクさんに変装して
野菜を おしんこちゃんに渡して おしんこをもらう。
おしんこちゃんが肩を叩く。お風呂を沸かすと行って
水を汲みに行く。漬物樽をいじろうとして
おしんこちゃんに見つかるが、
ご飯支度しだしたので、働き者だと感動。
ご飯を食べて風呂を入れられるが、
背中を流すと言われて慌てて服ごと入って
具合悪くなる。畑に水やらないといけないと言って
おしんこちゃんが代わりに行く。
アンパンマンがサクサクさんを見つけて助ける。
ばいきんまんは漬物樽を持っていくが
水を撒いている おしんこちゃんを見てためらう。
アンパンマンがサクサクさんを乗せて安否確認へ。
ばいきんまんは きゅうり1本だけ持って帰った。

お茶持ちアン
急須持ちアンさん。何かつい撮っちゃう。
脱いで入ってね
背中洗われても小さくなっちゃうから
服入浴は仕方ないのか…。熱そう。
ついでに、おしんこちゃんは脱いでませんので。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おしんこちゃん、おちゃづけサクサクさん、
かびるんるん

「それいけ!アンパンマン'99 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR