こむすびまんとてんむすちゃん

こむすびまんとてんむすちゃん

第517話A 1999.4.23放送

こむすびまんが来るので、おむすびとパンを作り
アンパンマンとチーズが迎えに行く。
こむすびまんが空腹で倒れると
てんむすちゃんが天むすをあげて挨拶。
ばいきんまんが二人を見つけて天むすを盗む。
入れ物をこむすびまんの頭にはめ、
てんむすちゃんが怒って手まりで撃退。
一人でやっつけられたと返し、お礼に守ると言うが
穴に落ちたり、古いつり橋を踏み外したりミスする。
ばいきんまんが来て つり橋を切ってしまう。
アンパンマンたちが風に飛ばされた三度笠を見つける。
ばいきんまんが てんむすちゃんのえび天を取って食べ、
縄を切ろうとするが、アンパンマンが来る。
落ちそうな こむすびまんたちに気を取られた隙に
殴られて顔がヘコむ。三度笠にチーズを乗せて
パン工場まで飛ばす。こむすびまんが梅干で攻撃。
アンパンマン号が来て顔と海老天投げて二人は復活。
てんむすちゃんが手まりを投げ、落ちそうな所をアンパンチ。
お礼を言い、パン工場でごちそうになって
てんむすちゃんが こむすびまんの頬についたご飯粒食べた。

おねショタうめぇうめぇ。
のびーるのびーるストップ!
顔ばらけるばらけるwwww
はむ。
口と足で(笑)
チーズの三度笠
チーズの三度笠姿可愛い~。運転しながらもかぶってた。
元気いっぱい てんむすちゃん!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
こむすびまん、てんむすちゃん

原画:阿部司

「それいけ!アンパンマン'99 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR