

アンパンマンとちゃわんむしまろ

アンパンマンとちゃわんむしまろ

第518話A 1999.4.30放送

みんな集まって、ちゃわんむしまろの
茶碗蒸し実演見て食べる。ばいきんまんたちが食いつく。
煙をまいて ちゃわんむしまろを拉致。
汚いアジトに連れてこられて、下品なので
片付けるように言われてやるが、
雰囲気が無いと文句言う。桜まいて
お茶をたてるので、たかが茶碗蒸しと言われて
二人を叩くが、逆ギレして襲うも、ちゃわんむしまろ逃亡。
マッチョロボで追いかける。アンパンマンが来て止める。
泥弾出し、転んだちゃわんむしまろを庇ってやられる。
チーズが知らせに行く。脅して茶碗蒸しを
作らせようとするが、銀杏ボール当てる。
熱くて足を踏み外し、落ちたアンパンマンに
アンパンマン号が顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
パン工場まで ちゃわんむしまろを見送った。

まろまろ、おじゃまむしまろ 呼ばわり。
ばい「はひふへほで おじゃるのだ!」日本語おかしいぞ
触角びよーん
触角びよよーーーん
冒頭でキャラが地味にいっぱいいて把握できてない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、もちおばさん、マーボーくん
フライぼうや、カバお、ちびぞうくん、ピョンきち
ウサこ、モンきち、イカめしまん、みみせんせい、
ブタお、クマた、ネコみ、コンた、ウサお、
バイキンマッチョロボ2

「それいけ!アンパンマン2000 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

音楽

v-27アンパンマンはめったに歌わないバイキンマンは度々歌っている確かにアンパンマンワールドはオーケストラよく見ますけれどバイキンマン初めの頃は音楽まるでだめおたまじゃくし読めてもまともに楽器使いこなせない今は上手く使いこなしているけどアンパンマンはあまり楽器持ったの見たことないドキンチャンバイキンマンより歌は下手確かに楽器使いこなすのは大変皆歌でしくじると笑いものかのけ者にバイキンマンよく歌は歌う出番多いカバオくんウサコちゃんピョン吉くんちびゾウくんは仲良くアンパンマンの歌歌う普段歌歌うのはカバオくんたちバイキンマン当時の小学館アンパンマンのアニメの本でアンパンマンとバイキンマンの性格アンパンマンはどんな遠く声も聞こえるしよくぱんまんよりも耳のあるしよくぱんまんよりバイキンマンは歌が好きかわいい女の子が大好き近頃は変化している歌好きはやはりバイキンマンアンパンマンもなって欲しいといつも思っています。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
